オトナでもドキドキ!

先週、遊びに行った恐竜公園よりも近い位置にあるつばきの丘運動公園、というこれまた近場の公園です。
所要時間はうまいこと行くと5分くらいですかね。
自宅から公園までの道すがら、信号が2つしかない!
しかも一つは点滅信号という。ゴースルー

そしてこれまた公園の名前を今回初めて知りました、と(笑)。

ポカポカ陽気に誘われて、オフロスキー氏と小一時間遊びに出かけたのですが。
遊具がちょっとまだ高度というか、2歳には早いかな~、と思っていたのですが。
なんのなんの。
私が怖くて声を出してしまうような遊具でも、キャッキャと喜んで遊んでおりました。

体力自慢、一直線…。デスヨネ

春の気配を感じつつ、体を動かすのもとても気持ちがいいです。
黄砂や花粉の影響が少ない春でありますように!(笑)

アウターも脱ぎ捨てて♪

石田琴路(グログランリボン素材の帽子が大活躍!)