日曜日は干拓にある道の駅笠岡ベイファーム(正式名称!(笑))でいちご祭りがあったのですが。
フライング!?で前日の土曜日にいちごを購入し、いちご祭りin我が家を開催するに至りました。ウフ

贅沢いちご!

紅ほっぺ、という種類です。
なんと1パック4粒!
かなりの大粒でございました♪
しかーも!
これ以上ないほどの甘さ!

砂糖水を吸わせてやしないか!?

と思わずにはいられないほどの驚きの甘さでございました。ムフフ

これがまたもう甘いのなんのって!

こちらは昨日、思わず買ってしまった、まさに今!が食べ頃のみかん。
これも甘ーい!
本当にビックリするほど甘いのです。

フルーツ運、絶好調~♪

こちらも久しぶりにグラマーペインという福山市にあるパン屋さんに伺ったのですが(パン病も発症中(笑))、隣が個人経営風のスーパーなのです。
行くと必ず隣も覗くのですが、ここでみかんが私を呼んでいたのでした…。ホホ

なんとこちらが入り口

一見、見落としそうな佇まいの店舗ですが。
いつ行っても大賑わいのパン屋さんなので、見落とすことはまずありません(笑)。

シャンデリアが輝くパン屋さん!

店内、大渋滞中のところをパチリ。
いやはや、日曜日のお昼時に行ってしまったため、身動き取るのも大変なほど混雑しておりました。
入店して10秒ほどでオフロスキー氏はギブアップ、外へ退出願いました(笑)。

次回はもう少し混雑を避けられるような時間帯を狙いたいと思いまーす。

石田琴路(食べてバッカリ!)