寒さなんてナンノソノ!

自宅から15分ほどのところにある、広い敷地の公園です。
恐竜公園という名称であることを最近知りました(汗)。
もちろん、その名の通り、あちこちに大きな恐竜が鎮座ましましております。

元気有り余る!オフロスキー氏に付き合い、冬の晴れ間の小一時間、しっかり楽しく遊びました。
さすがに平日の昼間は人もまばらで、気兼ねなくのびのび♪
私も束の間ののんびり気分を満喫いたしました。

このすべり台がお気に入りのようで♪

月齢に合わせた大型の遊具がいくつかあり、こうした施設が近場にあるのは本当に嬉しい限りです。

子供も反応します(笑)

それぞれの遊具に子供の月齢の目安と注意書きが記載されています。
見やすい位置にわかりやすく表示されています。

公園への道すがら、パン屋さんの前を通るのですが。
またもや誘惑に勝てず、つい車を停めてしまいました(笑)。

カフェ併設はこのあたりではちょっと珍しいのです♪

こちらは自宅から10分ほどの距離にあるアシェットというパン屋さんです。
オープンして1年も経ってないですかね?
何度か伺っているのですが、ママウエが

ここのパンは大阪の味がするわ~

とよく言っていたことを思い出し、こちらのサイトを見てみたところ。
なんと以前は大阪でされていたことが発覚!スゴイ

パン好き恐るべし!

本人もどこがどうこうということはよくわからないらしいのですが、とにかく生地や味付けが大阪っぽいんだそうです。
ソースやかつお節を使っているわけでもないんですけどね。

ミニクロ、あずきリング ハムツナ

フレッシュサンド ポム、ダークチェリー

もちろん既にいくつか食べたので、こちらは買ったものすべての画像ではありません(笑)。アシカラズ

石田琴路(ヨク動きヨク食べる!モグモグ)