まだまだ寒い日が続いております。

ここ数日、大雪で大変な思いをされた方も大勢おいでだったと思います。
該当地区の皆々様、どうぞお気を付け下さい。

そんなわけでさてさて。
先日のバレンタインデーは皆様いかがお過ごしでしたか?

バレンタインデー…、、、

年に一度、女性が自分のためにちょっといいチョコレートを買う日なのです!

…と思っている人は私以外にも大勢いるに違いありません(笑)。

バレンタイン当日、朝目覚めるとこれまた一面雪景色!
比較的温暖な瀬戸内地方でもなかなか見ることの少ない光景でございました。

我が家の小さな人はまだチョコレートの美味しさには目覚めていないようなので、バレンタインはミニカー付きチョコレートとニューバランスのスニーカーをプレゼントいたしました。
スニーカーは単にそろそろサイズを上げるタイミングだった、というついででもあります(笑)。

パッケージからしてオサレ感満載!

上品な配色の素敵なボックスを開けると、、

イタリアのマイアーニ社×フィアット社のコラボ!

ミニカー付きチョコレート!
チョコレート付きミニカー?(笑)

いや食玩の値段ではないです(爆)。

チョコレートの美味しさに驚いてしまいました…。フゥ~
甘くて濃厚、チョコレートをさらに濃縮したような、、、登山に持っていくといいかもと思うほどの凝縮されたリッチな美味しさでございました。ウフ

あ、もちろんミニカーがセットなので買ったんです♪
決してこのイタリアのチョコレートが食べたくて買ったんでは、、ゴニョゴニョゲフンゲフン…

あ、失礼シマシタ。ホホ

派手~!

ライムグリーンとパープルという派手な配色のスニーカー。
オフロスキー氏、実はミニカーよりも大喜びだったという(笑)。
このスニーカーは一人で頑張って履いていたので、セレクト大成功でございました♪

…もちろん、自宅には他にも買ったりいただいたりしたチョコレートが♪
一カ月はチョコレートに困らないですかね(笑)。

石田琴路(チョコレートでニキビは嘘デスッテ!エー)