正面ではなく裏からパチリ(笑)

靴の中に入れたカイロの暖かさを感じないほど寒くとも!
お越しいただいた地元の皆々様の暖かさには敵うまいて!

…ということで。
午後は雨が降り出して本当に寒かった一日でしたが、お越しくださいました皆々様、誠にありがとうございました♪

本日より私は天満屋福山店の店頭です。ウフ
会期はあと二日、水曜日までとなっております。
ぜひぜひおみ足お運びください♪

正面ミシン付近にドンッ(ワンピース風)

奥のラメ入り、オススメです♪

若干逆光でスミマセン

すべて丸められます♪

店頭もいつも以上に色とりどり、寒さも吹き飛ばすほどのカラフルさ♪
見ているだけでもテンション上がります!

久しぶりの口紅(爆)

真顔ですみません…(汗)。
口角を上げたつもりだったんですが、あとで画像をちゃんと見たらノッペリした表情でした…。ハハ
乾燥と戦いながら(笑)皆々様のお越しを心よりお待ちしておりまーす♪



以下私信失礼イタシマス。
T様、いつもありがとうございます!
私が普段履いているぬくぬくダウンブーツはココのです~。
そして今日着ていたワンピースはココのです~。
ご参考まで~♪

石田琴路(ポケット内部がフリース素材でこれまたヌクヌク)