初日の出、、、ちょっと時間経過してますが(笑)

本年も石田製帽と石田製帽の帽子と石田製帽スタッフ一同共々よろしくお願い申し上げます。
…ややクドめで新年からすみません(笑)。

年末年始はオーシャンビューのキレイなお部屋で過ごしております♪ウフフ
病院ですが(爆)。

皆々様にとっても素敵な1年になりますように。

コトシのコトジの抱負はですね。
細かいんですが、膝の黒ずみの撲滅でしょうか。
いやはや、ここ1年で無意識で跪く(ヒザマズクって書けない…)ことが多く、あっという間に色が変わってしまったのでした。

これ以上、膝をつかない!
角質ケアと保湿ケアを強化!

復活!

ここで有言実行、宣言しときます。
あ、もちろんオツトメも頑張ります!(笑)

石田琴路(バタバタでUP)