バタバタと忙しいのは毎年のことですが、こういう時に限って子供が熱を出すのはお約束なのかもしれません。コドモアルアル?

予定変更当たり前、それがどーしたどないかなるわい!

とドーンと構えていたいものですが。

いやはやなかなか。
とりあえず熱がもう少し下がってほしいのですけどね…。
このままだと、明日は休日当番医のお医者さんにお世話になりそうです。フー

熱でフラフラのオフロスキー氏が喜ぶかな、とお正月に向けて食事の際に使うランチョンマットを新調いたしました。

色合いはちょっと大人っぽいですかね!?

プチブーム中のゾウさん柄!
早速見せると、赤い顔で腕をぐるぐる回してゾウさんの真似をして喜んでいたので、すぐに広げて使いました。
これで少しは食欲が増すといいんですけどね。

私の食欲はもちろん年末年始モードに突入中です(笑)。

皆々様も体調等どうぞご留意ください~!

石田琴路(私は元気デース)