頬笑みの美女!?

日曜はパンダを見に神戸へ日帰りで行っておりました。

いやー、パンダですよパンダ♪キャー
オトナがテンション上がります(笑)。
パンダを見ることができるのは、日本では今回足を運んだ神戸、白浜、そして上野の3か所だそうです。

神戸市にある王子動物園はなかなか広く、小さな子供連れで半日では回りきることができませんでした…。シクシク
もちろんそこは次回のリベンジで。コアラ…

牙もご立派!

そうそう!
こちらの動物園にいたゾウの体の大きさにビックリ!
福山市の動物園のゾウよりも一回りは大きかったように感じました。

達観した菩薩のようなこのまなざし

なぜかオフロスキー氏に愛想を振ってくれたボブキャット。ステキー
子供に優しい大きな猫という印象で、もしかしたらとても賢いのかもしれません。

退園前にもう一度とパンダ舎へ行くと、室内にもう入ってしまっていたのですが。

不貞寝?(笑)

お勤めが終わってお疲れのご様子でした(笑)。

大興奮中!

寒い一日でしたが、すっぽりココットで防寒ももちろんバッチリ。
しかしまあ、ブレブレのひどい画像(笑)。
アクティブ2歳児、少しもじっとしてくれませーん!

石田琴路(今年も残すところ1週間!)