今年の春先からオフロスキー氏は週3日、一時保育に通っています。
んまあ、すっかり慣れて既に我が物顔ですが(笑)。

送り迎えの際、春から秋口まではグログランリボン素材の帽子をかぶっておりました。
ポリエステル素材は紫外線を通しにくくUV対策にはおすすめの素材ですが、それが功を奏したのか!?今夏はほとんど日焼けをせずに済みましたのです!(たまたまかもしれません(笑))

私はつばの長さが10cmのものを愛用していますが、クシュクシュにした感じでかぶってもそれなりに様になるので、大変重宝しております。
そう、スッピンで髪もボサボサの状態でもですね、、、ゴホンゴホン

…おっと失礼シマシタ。

12月に入ってからすっかり寒くなり、グログランリボンの帽子に代わりニットブレードのココットにバトンタッチ。
耳までスッポリでこちらも活躍中♪

やはり帽子の人、と思われているんでしょうかね!?オソラク

ここ数年、普段愛用しているバッグもすっかり送り迎え仕様が定着し、斜め掛け必須、しかも丸洗いOKの布帛が基本となっていたのですが。
オフロスキー氏を抱えることが多くなったためか、部分的に裂けてしまっていたのでした!ガーン

内側なのでまだ目立たないのですが、恐らく時間の問題かも…  と思っていた矢先。
偶然ではありますが、プレセールで似たサイズのものをゲットすることができました♪テヘ

もちろん2WAY♪

ココットにももちろんマッチします♪

子供が喜びそうな怪獣の顔、、、、と思いきや、ビキニくんというキャラクターだそうです。
ま、いいですよね、怪獣の顔で(爆)。

石田琴路(お出かけは斜め掛けとトートバッグの2つ持ち!)