夕べからテレビは政治報道一色となっております。
見ていたテレビ番組が中断されてガッカリされた方も結構おいでになるのではないでしょうか?
おっと、ちなみに私はNHKのニュース番組を見ていたのですが、気がつけば2時間近くも延長していて、45分で終わる番組であることに気付きもせず、アナウンサーが、

大幅に延長して放送いたしました

と言っていて、初めて気づいたのでした。

どうりで最近、一日が早いはずです(笑)。

ところで、本日で梅田阪急での催しが終了いたしました。
足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております!

皆様、お風邪など召しませんよう、どうぞご自愛くださいませ。
季節の変わり目、大丈夫 と過信せずにお過ごしくださいませませ。

石田琴路(と言っている私の体調がイマイチで(笑)唇に大きな水膨れが出来てしまいました)