この3連休は皆様、いかがお過ごしでしたか?
お出かけのお伴に、ぜひぜひ帽子をお連れくださいませませ♪

あ、3連休だったんですね(笑)。
自分で書いてて今、気付きました…。ジッカンナシ

そういえばここ数日、急にアレルギー反応が出ております。
花粉ではなく、恐らく黄砂、、、もしやPM2.5!?

目や鼻のかゆみと鼻水、くしゃみがこれ以上ひどくならなければいいのですが。
うう、マスクを買い足しておくべきかしらん。

昨日、今日と午前中はオフロスキー氏と散歩に出たり公園で遊んだり、そして買い物にも出たりと外出することが多く、そのせいもあるのかもしれません。
花粉に悩まされることはほとんどなくなったと思ってたんですけどね。

今日は早めに休みます~。
ムズムズが少しは治まるといいなと思いつつ、寝て治るとは限りません。ワハハ

石田琴路(免疫力強化!)