悲しいかな、疲れると胃に来るアタクシ。
夏の疲れに久々のお肉がガツンと来たのか、久しぶりに胃痙攣に襲われてしまいました…。

うう、もう焼き肉はガツガツ行っちゃダメなのね。
若くはないんだから、焼き肉をゲフーと言うまで食べてしまってはイケナイのね。

と思いつつ。(反省の色ナシ(笑))

先月末あたりからちょっと胃がお疲れ気味かな~、とは薄々わかっていたので、少し控えめにすればよかったんですけどね。
目の前の誘惑には勝てなかったのです…。アウー

しかしまあ、激痛で動けず脂汗もダラダラで一時はどうなるかと思いましたが、とりあえずなんとか復活。フー
背中や首にも痛みが出ているので、近日中に整骨院にも行かねば…。

おっと、今週からイベント出展も復活です♪
お勤めもしっかり頑張りますよ~!

札幌、神戸、仙台、横浜!
週末からは倉敷にも伺います♪
お時間がございましたら、ぜひぜひおみ足お運びくださいませませ♪

出展スケジュールはコチラ

石田琴路(体調管理は油断禁物!)