なんとなく喉に違和感が…。イヤーン

今週、オフロスキー氏の予防接種の予約を入れていたのですが。
なぜか!
予約前日、鼻水に咳がコンコン。
そしてなんだか熱っぽい。
体温計でピッと計ると、7度8分。

アウトじゃないのさ~!

予約は午後からだったのですが、当日の午前中も熱は同じくらいあったので、今回はキャンセルすることに。

本人は元気なんですけどね。
ちょっと鼻水垂れてて、ちょっと咳がコンコンしていて。
熱も7度5分あたりを上がったり下がったり。

知恵熱ではさすがにないと思いますが、あまりのタイミングの良さにビックリでございました。

私は絶対に風邪なんてもらいませんからね!
断固遠慮します!
返品返品!

季節の変わり目、皆々様もご自愛の上、体調にご留意くださいませませ。。

石田琴路(さ、寝よ寝よ)