気温は少し下がったものの、湿度が高く、一日中汗が止まらず。
しかも、そんなときに限ってさらに汗だくの生き物がベッタリ(笑)。

いやまあ、良いのですけどね。

天候が悪いと体調にも変化が出ます。
寝不足だったりするとテキメンです。

撤収撤収~!

我が家のダイニングチェアの背もたれ裏側。
遊んでいたことをすっかり忘れておりました…。

シール遊び代わりに、付箋で遊んでいたのですが、撤収をすっかり忘れていたのでした。
食事の際に、足元にポトポトヒラヒラと何が落ちるのだと思ってたら、片付けるのを忘れていたこの体たらく。

片付けても片付けても追い付かんぞ!

…半ば諦めつつ(笑)、今日も睡眠を貪ります。ウフ

皆々様も体調等に気を付けて、ご自愛くださいませませ。

石田琴路