ネットで買い物した荷物も開封できずにいるぜぇ~♪
しかも3つもあるぜぇ~♪
これが繁忙期だぜぇ~♪
(作詞作曲私(笑))

あ、すみません。
ちょっとここしばらくテンションおかしいもので(笑)。

二日間カーッと発熱して翌日からフル稼働で働いているためなのかどうなのか、どうもしばらく興奮状態が続いております。

もちろん、こんな状態、嫌いではありません(爆)。

今日は忙しいにも関わらず、オフロスキー氏の集団健診の日。
こればっかりは予定をずらすことができません。

日中、仕事を抜けさせてもらって市の保健センターへ伺ったのですが、あれやこれやと大量の情報を施され、親子共々グッタリして帰ってきました…。

その後は出社し、慌ただしく出荷の対応に追われておりましたが、どうもこの疲れは健診疲れのような気がしてなりません(笑)。

甘さ控えめのカロリーライトタイプ

元気の素です♪
こちらは宅配専用なのだそうです。

私の親世代あたりがおそらくヤクルトは体にいいという感覚が染みついているのではないかと思うのですが、そのせい?か子供の頃によく飲んでいた記憶があります。
飲み口を吸いすぎて口周りにあざもできてましたが(笑)。
その名残か、ヤクルトの味は懐かしくそしてとても美味しく感じてしまいます。

お風呂上がりの癒しとなっております。グビグビ

さ、明日も頑張りますよ♪

石田琴路