桜があっという間に散っていきます…。

明日は黄砂の予報が出ております。
皆々様もどうぞお気を付けください。

昨日、久々に包丁を研いでいただいたのですが。
んもう驚くほどの切れ味。

またもや怒涛のスケジュールで倉敷へ行ったのですが。
なんと滞在時間30分(笑)。
駅に着いて、30分後に出る電車に乗っているという早技。

もちろんその間に包丁はピカピカになり、ママウエへのお土産(塩辛といくら)も購入。

その節は本当にありがとうございました>K氏

包丁は岡山のものと新潟のものとを愛用しているのですが。
今回は新潟チームがシャキーンとなりましたので。
夫君が来週、帰ってきたら岡山チームもシャキーンと研いでいただこうと思います(笑)。

石田琴路(切れすぎちゃって~困るの~!?)