こーわーい~!

最近、購入したティシュボックスカバー。
大人っぽいモノクロデザインのはずだったのですが。

…かわいくありません(笑)。

西川きよしばりの真ん丸な目にむき出しの歯。
キャラクターっぽくなくていいと思ったのですが。
最近のブサイクもかわいいと思ってしまう風潮?に感化されてしまっているのか、こう不気味要素のあるものにもアンテナが引っ掛かってしまうような…。

もしや私のアンテナに不備が!?
(と何を今さら(笑))

そうそう、そういえば。

会社の住所で私宛に、神戸の某美術館から展示の案内が送られてきました。

買えないかな(爆)

今は亡き高田喜佐さんのザ・シューズ展。
どちらの方が私にご案内を出してくださったのか…?ナゾ
元のKISSAショップだと自宅に送られてくる気がするのですが。
しかも内覧会の案内まで。

むむぅ…。
展示は今月後半から7月頭まであるようなので、どこかのタイミングで行くことができればと思うのですが。

これもある意味オカルト?ナンテネ

石田琴路(頭には石田製帽、足にはKISSA)