朝から花粉と黄砂の洗礼を受けつつ、テレビを点けても今日は涙がよく出ました。

最近は洗濯物も部屋干しです。
んもう花粉なのか黄砂なのかPM2.5なのかよくわかりませんが、オフロスキー氏の夜の咳も気になるので、できることを少しずつ。。

昨日の小雨で、車も驚くほど黄砂の跡がクッキリ。

春の嵐が一気に来たようです。

体力と免疫力強化!

…ということで。
最近、ぼちぼちと歩き始めました。
体力はこれ以上落ちてしまっては困るのです~。

食べて動いて、これ大事!
なんと納豆も食べ始めました。
40年生きてきて、ほとんど口にしたことがなかったのですが。

大人になったな~、、、、なんて(笑)。

石田琴路(生きる基本!ツレヅレ)