最近の新しいイチゴの品種なのだそうですが。
ここ笠岡市でも作られているそうです。

美味しそう~♪

見目麗しく、スーパーでつい手が伸びました(笑)。

他の品種よりもビタミンCが多く、そして高い抗酸化作用が期待できるそう!
それはもう食べねばならぬ食べねばならぬぞ~♪

そういえば、我が倅オフロスキー氏はまだイチゴに手を出そうとしません…。
品種を変えて何度かチャレンジしているのですが、今のところ、イチゴにはまだ魅力を感じてはいないようです。

今回も私が独り占めしていいのかしら!?ウフ

彼の食べる果物は、バナナ、みかん、りんごが現在メインになっております。
ぶどうが大好物でしたが、暖かくなればまた復活です。

石田琴路ウッフッフ