自宅PCのマウス様が天寿を全うされたため、近所の家電量販店へマウスを買いに出かけました。
普通のお手頃なものに決定。
ついでとばかりにマウスパッドも購入。
こちらも極々普通。

何でしょう。
この気分よろしい快適さ加減。
今までが信じられないほどの心地良さ。

スムーズとはこういうことかっ!

とコブシを握っております。

なんかこう、オサレなものにしようかとも思ったんですよね。
ちょっとネットのオサレなサイトを見てみたりとか。

どうもこうピンと来るものがなく、それならば実用に特化したものにしたほうがいいかな、と。
品揃えを絞っていると思われるであろう地元量販店ならば(人口対比と店舗面積的なことで)、ある程度の売れ筋は置いてあるのではと踏んで出掛けたのでした。

セレクトには難儀しましたが(笑)、失敗はしなかったであろうと自負しております♪

マウスパッドはシリコンラバーです

もしやどれを選んでも及第点レベルだったのかも!?マサカネ

石田琴路