とうとう石田製帽でもインフルエンザに罹る人が出ております。

明日は我が身!
気をつけねば!

と思っていたところ。
今朝、幼馴染から一通のメールが。

なんと、お嬢さんがインフルエンザと!

実は昨日、年末に頼まれていたイラストを渡したのですが、彼女のご主人とお嬢さんの3人で我が家で来られてワイワイ楽しく過ごしていたのです。
もちろん、倅オフロスキー氏もたくさん遊んでもらったのです、が。

昨夜からお嬢さんが高熱を出し、今朝病院に行ったら立派!?なインフルエンザA型だそうで、保菌者と接触してるので注意してオフロスキー氏の様子を見といて~!

という連絡でございました。

ここ1週間ほど、オフロスキー氏は鼻水少しグスグス、たまに咳コンコン。
やや風邪っぽい感じなのですが、発熱もなくお腹も絶好調。
病院に行くまでもないよね… と話していたのですが。
まさかこちらがうつした…!?イヤマサカネ

ところで話はまったく変わりますが。
最近購入した靴下、くっつけると柄がくっつくことが発覚(笑)。

メルシーボークー、というところのものです

相変わらずの動物好きではございますが(汗)、今年は大人っぽく?密かなところで楽しむ感じでいきます♪

インフルエンザも日本全国流行の真っ最中。
皆々様もどうぞお気を付けください。

石田琴路