出勤時、自宅から車を出そうとすると、正面でなんと猫の集会真っ最中。

一方的に顔見知りです(笑)

左のオレンジの方はスコティッシュっぽいですが。
お三方とも、飼い猫なのか地域猫なのかは不明です。

ただ、車を少し動かしても集会をやめる気配がありません(笑)。

車から出て、

危ないから移動して!

と言いながら近づいたところ、中央のリーダー格らしき猫が

んじゃ集会終わり!
行くで!

と宣言(したように見えただけです(笑))。

先行くぜ~! え~っ! 待って待って!

散会中。

ほなうちらも行こか

若手?も続いて退散。

日当たりのいい場所だったので、日向ぼっこを兼ねていたのかもしれません。
邪魔してごめんねごめんね~♪

石田琴路