ホームページの仕様が一部変わっております。

春にはまたリニューアルのお知らせができるかと思いますので、楽しみにお待ちください♪
しばらくご不便をおかけする箇所もございますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

そんなわけで。

我が家の自室も少しずつリニューアルすべく、ちょこまかと整理をしております。
寝室の隣室が書斎とまでは行かないのですが、デスクにパソコン、テレビ、ドレッサー、ポールハンガーに本棚、キャットタワーと一人暮らしのワンルームみたいになっております(笑)。
ここにトレッドミルとキュリオケースを入れるのが最終目標なのですが、そうなるともうこの部屋から出なくなるかもしれません…。

トレッドミルは、ウォーキングできる夜中の通販番組でやってるような感じのものです。
キュリオケースはガラス扉の飾り棚というんでしょうかね、コレクションケースみたいな感じのものです。

まあ、まだまだその道のりはもちろん遠く(笑)。

スノーウィを見ると犬が飼いたくなるんですよね

毎日、倅オフロスキー氏に書類や雑誌を部屋いっぱいに広げられるため、とりあえずの片付け用にA4ファイルボックスなんぞを買ってみました、が。
カラフルでかわいいこのボックスが持っていかれるかもしれないことに今さら気付くアタクシ…。ドウスッペ

石田琴路(明日が勝負だ!)