指は長めなんですよ♪

我が家の16歳です(笑)。

年齢のせいか、頬を中心に顔は少し痩せた感が最近あるのですが、体は変わらずふっくらしたままです。

もう年寄りだしねぇ~

と言っていたのも束の間、なぜか最近は若返り中…。

オフロスキー氏がいるので赤ちゃん返り?
猫でもそんなことがあるのでしょうか?

最近はやたら膝の上に上がりたがります。
寒いだけなのかもしれませんが、ここ数年あまりなかったので、甘えてくるとどうしたのかと考えてしまいます(笑)。

それに加えて、もう登れなくなってしまっていた高さにまた再び登れるようになってきました。

これはオフロスキー氏に追いかけられたのがきっかけだったのかもしれませんが、なんだか最近は元気いっぱい。

去年亡くなったシンジ様よりはるかに長生きしそうです(笑)。

石田琴路