以前どこかで触れていたと思いますが、

お蔵入りにはしたくない!ドンドンッ!

と決意固くお直しに出していたパンツの修理が出来上がったと連絡があったので、いそいそと取りに伺いました。

んもうこの値段内で納まるんだったらやっちゃって!

と鼻息荒くお願いしていたのですが、まあ実のところクリーニング店のお直しなので、さほど期待はしてなかったのです。

すっかり馴染んで仲良くなってしまった受付のオネーチャンのヨシミもありましたが、なーんのなんの。
サイズ感はほぼ希望通り!
いろいろとご苦労をおかけしたようですが、本当にありがたい限り。
見直してしまいました(爆)。

お尻にニャンコプリントのパンツです

前身頃はデニム、後ろ身頃はスウェットというこれまたヘンテコリンなパンツで、お直ししてくださる側も恐らく

なんじゃこれ!

と思っていたに違いありません(笑)。

ひとまず、一つの懸案事項がクリアされて一安心。
なんだかこれで年を越せそうな気がしてしまいます。ホホ…

石田琴路(久しぶりにヒールを履きたい気分です♪)