なんとなく眉間にしわが…

我が家におります御年16歳の彼女。
私の一人暮らし時代、彼女が2カ月の頃からずっと一緒に暮らしております。

引っ越しや同居人の増加等で彼女の暮らす環境に変化が多かったのは事実ですが、すべて受け入れ、元気にいてくれていることに心から感謝しています。

実家猫シンジもいなくなり、老後はのんびり甘えてベッタリ… と思っていたかどうかは定かではありませんが。

ご存知の通り、去年から我が家には小さな新しい同居人が増えております。
当初、彼女に関わることはほとんどなかったのですが、ここ数カ月の目まぐるしい成長により、この小さな新しい同居人は彼女に対して片思い中の様子。
もちろん、彼女は迷惑千万(笑)。

連日追いかけまわされ、タイミングが悪いと食事もままならないことも多々…。

まあ、そのわりに一緒のベッドで寝ていたりするので、小さな同居人の成長如何によって関係性がまた変わってくるのかもしれません。

まだまだ元気でいてちょうだい♪

石田琴路