今日はお三時にスイートポテトと熊笹大福をいただきました♪
モリモリ食べて元気をチャージしております。

しっかり寝て、しっかり食べて

正しくは、

寝れるうちに寝て、食べられるうちに食べる

なのですが(笑)。
生活の基本が元気の源、ですよねやっぱり♪

そうそう、それでですね。

最近の我が家の買い物はここしばらくネットが幅を利かせております。
子供のものを中心に近場では買うことができないもの、定期的に購入している消耗品等々、送料等もかからずに済むことが多いため、ちょこちょこと頼んでおります。

試着が必要なものや、素材感や縫製を確認したいようなものはなかなか手が出せないため、私自身が身に着けるようなものはネットではあまり買うことがありません。
本当は防寒系の仕事着を見に行きたいんですけどね~。
買い物に出かけても、自分のものまではなかなか優先順位が回って来ないのですが、セール時期に一気に買い物してしまいそうなので、今から自戒の念を込めてここで宣言しときます(笑)。

タガを外しません!

まあ、気に入るものとはなかなか出会うことはないので、大丈夫かなと思うのですけどね。

そんなこと言いながら、先日これまたマザーズバッグだしとネットで購入した猫柄トートバッグ。

黒にグレーのキャンバス地です♪

黒系のシンプルなものを探していたはずなのに、なぜか猫柄…。
動物モノに弱いアタクシ…。

なんだかんだとマザーズバッグなるものが増えていきそうな気がしております。
値頃感のあるもので汚れが目立たず、容量がある程度あり、服装に合わせて少しばかりの選択肢があるのが理想ではありますが。

ま、とりあえず次回のお出かけはニャンコ柄のバッグでGO!でございます。ニャ~

石田琴路(シンプル、ではなかったですね(笑))