ここ数日、やっと朝晩は涼しく感じるようになりました。

だっ、騙されないんだからねっ!
どうせまた暑くなるんでしょう!?

と、油断しないよう我が身に言い聞かせております(笑)。

我が家のゴーヤでできた緑のカーテンも、やっとそれらしい形になったと思えばこの涼しさ。

遅いっちゅーねん!

いやいや。
きっとこれからの残暑に対応してくれるに違いありません。

そう固く信じております!ヤケクソ

しかしまあ、いろいろと美味しいものが増えてくるのがこれまた秋というもの。
栗とか梨とか~♪ と色々と妄想中…。ホホ

大粒のピオーネ!

午後、所用でオフロスキー氏と共に家人の実家へ。
居心地よろしく、いつものことながらついつい長居。
オフロスキー氏がネムネムの雰囲気になったところでお暇したのですが。
いただきもののお裾分けをこれまたゴッソリといただき、これでしばらくは食うに困りません(笑)。アリガタヤ

んもう食べすぎちゃうもんね!テヘ

石田琴路(タイジュウ?ナニキニシナイ)