週末、母のいとこからとうもろこしが送られてきました。

前衛的な撮影、と勝手な思い込み(笑)

箱にギッシリ詰められたとうもろこしはもちろん食べきれないため、方々にこれまたお裾分け。

母は北海道の出身。
北海道にいるいとこから毎年こうして家庭菜園の採り立てのものがクール便で送られてきます。
娘はご相伴に預かります♪アリガタヤ

甘い!
味が濃い!

味付けも不要なほどの美味しさです。

そういえば数年前、祖母は北海道からは出ることはないと豪語しておりました。
わけを聞くと、よそ(北海道以外)の野菜はもう食べられないんだそうです。
それも納得の美味しさ!

オフロスキー氏にも、皮をむいて少しだけお裾分け。
舌が肥えたらどうしましょうかね~!?

石田琴路ンマンマ