いい感じにクタクタしております

私のラフィアブレードです。
しばらく使っているものなので、シルエットもいい感じにこなれてきております。

特に今年はこの素材の人気が高く、時期や店舗によっては品薄でご迷惑をおかけすることもございました。
申し訳ありません…。

染色していないナチュラルな素材感はもちろん、やわらかでフィット感に富んだかぶり心地と蒸れにくさもあり、なんだかんだと普段使いはこればかり(笑)。

目の前にかけてあると、つい取ってしまうんですよね。。
使用頻度の高いものコーナーみたいなスペースがあるのですが、そこのレギュラーメンバーとなってしまっております。

残暑も厳しいと思われますし、天然素材はまだしばらくは現役です。
そろそろ秋色にシフトしたいんですけどね。
まだ熱中症にも注意ですしね。

そういえばもう9月ですって!
今年はもうあと4カ月って!

早すぎます~!ヒー

そんなわけで、秋の夜長に備えて(笑)。
珍しく!?買い続けている漫画の新刊が先日手元に届きました。

アマゾンさん配達早いです!

猫が亡くなる話はどうしても涙なくしては読めません…。
涙脆くなったこともあるのですけどね。

石田琴路(あれ、帽子の話をしてたハズだったんですけど(笑))