今朝、起きるとのどに違和感が。
風邪の匂いがします…。ハァ~

隣にいたオフロスキー氏もややハナタレ。

親子共々、症状はそれだけ(笑)。
おそらく、先日やってきた子供たちのうちの一人が、少し鼻がグスグスだったので、もらってしまったのかもしれません。

熱が出ることもなく、節々も痛くなく。
食欲も落ちることなく。
オフロスキー氏も超がつくほどいつも通り元気いっぱい。
このままやり過ごすことができれば御の字です。

会社も、少し前まで夏風邪が流行っておりました。

子持ちにうつしてはならねぇ!

と社長以下、厳戒態勢を敷いていただいておりましたが、別のところでいただいてしまってすみません~(涙)。

そうそう。
今週はお盆ということもあって、出勤人数は少なめです。

左太りたい人、右痩せたい人(笑)

昌司センセイに修行中のアンディ。
お盆もミシンの音は響いております♪

石田琴路(栄養を取らねば~!)