ここしばらく、

だるおも~

と石田ゆり子風でございます。。

いかんですね。
いかんです、こんなことでは。

東洋医学的には、湿気が体に悪さをするんだそうですが。
湿度が高いせいか気圧が低いせいか、いかんせん体調が今一つ…。

仕事してるとですね、あれやこれやとてんやわんやで忙しく、体調が多少よろしくなくても気合いと勢いでなかったことにしてしまったりするのですが(笑)。

毎週金曜日は子供の健診やら注射やらが入るのでお休みにしていただいてるのですが、今日は人が少なくなる合間の日なのでちと会社を覗こうと思っていたのです。

しかーし。
気づけば子供と一緒に昼寝をしていたこの体たらく…。

しかも宅配の方のピンポン連打で起きた上に、オフロスキー氏も涙の覚醒!ヒョエー

ボサボサのフラフラで赤子を抱えて玄関に出ると、配達に来たヤマトの方がなぜか平謝り。
私の見た目があまりにひどかったのかもしれません(笑)。

復活せねば!
まだまだ忙しい日々は続くのだ!

出産後3か月ほどでほぼ体重が戻ったのですが、短期間で体重が落ちたせいか体力も落ちてしまった気がするんですよね。
とりあえず、お肉食べときます!

石田琴路(離乳食の残りの鶏ささみ(笑))