先日、いただいたバラが開きました♪
バラの見本のような佇まい。

ますます高級感…

ちなみに、亡くなった猫の写真のところに飾られております(笑)。
なんとなく神棚扱いになっているような気がしますが。マイッカ

普段、室内に花を飾ることはなかなか少ない我が家。

それはなぜか?

むしって食べて散らかす輩がいるからです(笑)。ニャー

彼女の手の届かないスペースは限られており、どうしても狭いスペースになってしまうため、ボリュームのある花はなかなか飾ることができません。

でもまあそろそろ彼女もお年なので、手の届かないスペースが拡大しつつある気がします。
外の鉢植えだけではやはりちょっと寂しかったりするんですよね。

そうそう。
マザーズバッグも手元に届きました。

HEADPORTERというところのものです♪

あ、普通のトートバッグです(笑)。

実は数ヶ月前からずっといろいろと探していたのでした。
春先まで使っていた頂き物のマザーズバッグは薄手のダウン素材のものだったので、春夏のシーズンではちょっと持ちづらく感じていたことと、手持ちの中では子供のものを入れるのに適したバッグが見当たらなかったのです。

リサーチしていく中で私自身が気に入ったものをそのまま買ってもよかったのですが、一応家人様の審美眼に叶うものをと思い探すとこれがなかなか大変。
私が気に入って、さらに彼のアンテナに引っかかってくれるものがなかなかなく、

もうお前が気に入ってるんやったら買えばいいやんか!

とまで言われていたりしたのですが(笑)。

あ、これならいいんじゃない?

とやっと許可が下りたのでした。フー

フィーリングだそうですが、まあ審美眼というかデザインを含めてモノを見る目は確かなので(一部難有りなところはあるかもしれませんが(笑))、それなりの値段の買い物に関してはできるだけ彼のフィルターは通しておくようにしているのです。
ここは独身時代と違うところかもしれません。

おっと、そういや日本橋タカシマヤでセ○ーヌのバッグ買ったときは事後報告でした(爆)。

石田琴路(時効です時効…)