午後から出社すると、何やら緊張した空気…。
作業場を覗くと、どうも撮影中の様子。

そういえば、新聞の取材が昼からあって云々と言ってたっけ~。

邪魔しないように、そーっとそーっと、、。

まあ、そんな気遣いはすぐに忘れてしまうほど、今日もバタバタではございましたが(笑)。

お越しいただいたのは、地元の山陽新聞社様。
掲載は、、、不明です(爆)。

また後日、掲載のタイミングでご紹介できればと思います。

夕方、電話を取るとまたもや取材の問い合わせが。
帽子のピークは問い合わせも多くなります。

来週、またイベントラッシュが再開します。
さ、また頑張るぞ~!

石田琴路(オフロスキー氏の健診と、抜歯と、、、イソガシイソガシ)