なんだか一気に夏日の様相でございました。

午後、グズるオフロスキー氏を連れて、クリーニング店と雑貨店へ。
予想通り、彼は外に出すと大人しくなりました(笑)。

しかし暑かったですね。
一番気温の高い時間帯に出たのですが、車の中がまず暑い。
窓を開けて風を入れても、なんとなくモワモワ。

雑貨店で温かいフレーバーティーをいただいて、さらに暑く(笑)。

今日の出で立ちはシンプルなグレーの薄手コットンニットに、デザイナーズ系の細身ジーンズ。
ニットの丈は腰骨あたりまでで、ジーンズはやや股上が浅めだったのですが、オフロスキー氏を抱っこしていたため、ニットがずり上がって!いたようで、気づけばパパパパパゴニョゴニョ  …気づいたのは会計時、お店の方とお喋りの真っ最中。
平静を装いながら慌ててニットのすそを下へ引っ張りつつ、と同時に次から次へと汗がダクダク、、、もちろん会話もなかなか耳に入って来ず、という。。。

うう。
まだまだ腰回りにボリューム!があるので、妊娠中と同じ下着だったにも関わらず、気づかず股上の浅いジーンズをはいているということに問題があったのですが(笑)。

まあ、エキュート用にマスキングテープカッターを購入し、友人の誕生日プレゼントも素敵なのが見つかったので、、、んでもってニットも下着もグレーで目立たなかったし、、、

ああっもうっ!
一人であせって恥ずかしくて、汗だくドン!さらに倍!ヒャー

…そんなわけで、今日は一人でテンパっておりました。

ショップスタッフの方々には気づかれてないことを祈りつつ(笑)。

石田琴路