先週から今週にかけてバタバタでございました。フー

出展数も売り上げも4月から5月にかけてピークとなるため、毎年のことながら帽子を作っては出し、作っては出し、出し、出し、、、っと帽子が品薄に~! と叫びながら荷造りするのが恒例となっております。

先日も、貴子女史とスケジュールのにらめっこして、同時に フー とため息をついてしまって思わず顔を見合わせて爆笑。

大変で忙しくともありがたく嬉しい悲鳴。
楽しくバタバタしております。

そうそう、それでですね、件のサーバーお引っ越し。

イベント日程のページは私が更新していたのですが、今週はサーバー入れ替えに伴う文字コードのエラーでしばらく白紙の状態が続いてしまいました。

スケジュールを確認したい! 

とアクセスいただいておりました皆々様、本当に本当に申し訳ありませんでした。
完全復活とまでまだ至ってはおりませんが、とりあえず閲覧いただける状態にはなっております。

いやーな汗かいとったやろ!

とほくそ笑みながらご高覧くださると幸いです。ホホ…

五月人形もやっとこさ出しました♪

祖父母の愛がしこたま詰まっております♪

この作業が一番疲れたかもしれません(笑)。

石田琴路