普段、菓子パンの類はほとんど口にすることがありません。
でも、たまーに食べたくなったりします。

そんなタイミングで、アンパンをおすそ分けしていただきました。

軽く温めて朝食でいただきました♪

昌司センセイ経由で、お客様からのお差し入れだそうです。アリガタヤ
添加物等は一切入っておらず体に優しいとのこと。

大変美味しくいただきました♪ゲフー

若くてピチピチ、いやパンパン(笑)だった頃は

菓子パンなんざ!
なんでもドーンと来いだぜ!

てな勢いであればあるほど食べておりましたが、今はまったくそんなこともなくなりました。

食べたくなるものは、アンパンやクリームパン、蒸しパンのような類のもの。
しかも今朝いただいたような、ベーシックで素朴なものがとても美味しいと感じるようになりました。

素材を選び、手をかけたものはやはり美味しいと感じるのかもしれませんね。
ふと、帽子作りも同じなのかもね、とハムハムしながら気づいた次第です。

そうそう。
アンパンマンも好きですが、バイキンマンも好きです(笑)。

石田琴路(憎めないんですよね)