九州の物産展でカステラ買うつもりだったのに!
すっかり忘れてたなんて!

…というわけで(笑)。

福山駅まで家人様を送って、帰りに地元百貨店天満屋で買い物をするつもりで駐車場に、、、と車を回そうとすると、売り出しの初日ということもあってか駐車場入口へ続く長い車列が。

オフロスキー氏が騒ぎだしても抜けられぬ!

と判断し、少し離れたところにある駐車場へ。
ポカポカと気持ちのいい陽気だったので、散歩がてらのベビーカー行脚もこれまた楽し。

到着して早速オフロスキー氏の授乳タイム。
ベビー休憩所でまったり過ごし、返礼品の追加を買って、とここで結構時間が経過しておりました。

帰宅して灯油も買いに行かねばならぬ!

と思い立ち、いそいそと帰宅モード。

ここで買い物の予定積りが飛んでしまったんですね(笑)。

うう、また行こうかな~。
ベビー服も見たいんですよね。
ネット通販ばかりでは寂しいのです。

おっと、今日も2件ネットの買い物品が届いたところだったのでした。
片方は衣類、片方は赤子がジャンプ(運動)できる玩具なのですが。
開けるのがとても楽しみです。

石田琴路(ジョリージャンパー?というそうな)