ひとまず週の半分ではございますが。
忙しさに応じて臨機応変。

忙しいといいなあ(爆)。

バタバタしているのは嫌いではありません。
体を最大限フル稼働させているのと同時に、頭もフル回転。
脳が活性化しているような研ぎ澄まされている感覚というんですかね、それがとても好きなのです。

百貨店の店頭販売でも、もみくちゃにされるほどの忙しさも好きです。
ランナーズハイのような達成感、とその夜のビール!ンマ~
なかなかそこまでの忙しさに遭遇する機会が少ないのが残念なところではございますが。

マゾ、でしょうか?(笑)

さてさて。

来週から出社することだし、と今日の午後、隣町でカラーリングとカットをしてきました。
以前にも書きましたが、勇気を出して初めてのお店へ。
2回に分けて染めたので時間はかかりましたが、今日のところは不満なし。
次回の予約も済ませてきました。

相性が合うといいな~。

スタイリストの方曰く、

ちょっとグリーン入れときました。
お似合いになると思いますよ。

と♪
毛先が随分と明るくなっていたので、やや落ち着いた感じの色みにしてもらったのですが、仕上がりは大人っぽい感じになったと思います。
髪も少しハサミを入れてもらいました。

今日は久しぶりにシャワーキャップの出番!

洗髪を控えるときが出番!

いただきもののキャスキッドソンのものです。
ボリュームがあってロングヘアもしっかりと収まるので、こういうときにとても重宝します。
ノベルティなんかのものは小ぶりで髪を収めづらかったりすることもあるので、たまの出番でもうれしい活躍ぶり。

なーんだかヘアチェンジをすると心も軽くなった気がします。

桜の開花ももうすぐですね。
ビールはまだ口にできないアタクシですが(涙)、一気に春を満喫したい気分でございます。

石田琴路(来年の春には飲めるかな~?)