親であるアタクシが言うのも何なのですが、既になんだかオトナ?な雰囲気を醸し出しているオフロスキー氏。
そしてどうも毎日、顔が変わっているように感じます。

会う人ごとにも、誰に似ているだとか言われるのですが、私だったり家人だったり家人の兄だったり、マチマチなのです。

生後間もなく、まだ彼が細身だった頃は誰しもが

家人に似ている!

と声を揃えておりましたが、日増しに丸々と増量していく彼を見るにつけ

お母さんに似てる!

との声、着々…。

オフロスキー氏3カ月

に、似てますかね???
撮影は先月だったと思います。

おっと、口紅もマスカラもつけてないお見苦しい顔は華麗にスルーすることをオススメします(笑)。

石田琴路(しかし額広いな~)