気が早いんです(笑)。

我が家のオフロスキー氏も4カ月を過ぎました。
ちょこちょこと外出するようになりましたが、今のところ、風邪をひくことも発熱することもお腹を壊すこともなく、健康でなんともありがたい限り。
そのうち、嫌でも山あり谷あり何やかやと出てくると思うんですけどね。

そういや私もここ何年もまともな風邪をひいておりません。
ナントカは風邪をひかないとかなんとか云々…

いやまぁ、んなこたさておき(笑)。

こんなにいらんかも(笑)

先日、ネットで頼んでいた食器セットが届きました。

本人(オフロスキー氏)が、大人の食べ物に興味を持ちだして、補助有りで座れるようになれば離乳食を始めるつもりなのですが。
今の様子だと、6ヶ月くらいかな~、と予想しております。

そして今日、友人から深川製磁の飯椀が届きました。
内側三か所に兜の絵柄、外側はカーキ色のシックな釉薬。ステキ

なんと素晴らしいナイスタイミング♪

オトナになるまで割れませんように(笑)

石田琴路