昨日、オフロスキー氏のお食い初めを地元割烹系旅館(というんでしょうか?(笑))でいたしました。
身内ばかりでこじんまりではございましたが、料理も美味しく、笑いの絶えない楽しいひと時でした。

用意していただいたいお膳も、ちゃんと朱塗りの男の子用。
当たり前なんですけどね(笑)。
汁椀にヤクルトが突っ込んであったのも和みました。



大人のお膳も、まあ食べきれないほどの量!
地元の魚やお肉、野菜を中心に贅沢な食事でございました。

食べるものに困らず、長生きしてね

という話をするのかと思いきや、

お金残したりや!
借金で引き継いだらあかんで!

となぜか義兄が責められておりました(笑)。

しかしまああんなに食べたのに、翌日になればお腹が空くんですね、やはり。ハハ

石田琴路