昨日は気が付けば0時を過ぎていたというこの体たらく(笑)。

日中はオフロスキー氏を連れて、スーパーとドラッグストアのハシゴでしたが、あっという間にタイムアウト。
おやつを買いに洋菓子店へ行くまでに至りませんでした。

スーパーでスイートポテトと饅頭を購入したものの、選択眼が鈍かったのか(笑)、期待していた味とは少し違っていて、なんとなく消化不良な気分に。

お腹が減るんですよね~。
毎日のようにおやつおやつと口とお腹が要求してくるのですが、同じものだと飽きてくる上、それなりのものを口にしたいという贅沢さ(爆)。

バレンタインシーズンを狙い、おやつを買いに遠出したい欲望にかられております…。

石田琴路