髪が伸びております。
当たり前ですが(笑)。
以前にも書いたことあると思うのですが、なんせアタクシ、伸びるの早いようなので…。

たしか、5月頃に京都で切ったきり。

ニョキニョキ伸びて、まとめるのも大変になってきました。
カラーリングしたところと、伸びてきたところのコントラストも結構なことになってきました。
白髪も増えました(涙)。

パーマもかけて3年近く経っているような。
パーマも落ちにくい髪質とはいえさすがに限界かもしれません。

来月、所用で大津へ行く予定なのですが、果たして京都の馴染みの美容院へ行く時間が取れるのか?
それとも、もうこちらで本腰入れてお店を探すべきなのか?

悩むところです。
この隙に、髪はまた伸びているような(笑)。

シザーのみでカットが上手、他の施術も丁寧。
スカルプケアやスパメニューがあればなおよし。

条件はこれだけ!?なのですが、やはり蓋を開けてみないとわからないんですよね。

石田琴路モサモサ