うう。
自宅のデスクトップ、バイオ氏が瀕死となっております~。アウ~

というわけで。
コチラは家人様のノートPC、ビブロ君を借用しての書き込みです。

ああもう!
なんて不便なの!

さて、事の顛末はですね。

最近入社した男性が現在仮住まいらしく、物件を探していると小耳に挟んだアタクシ。
3年近く、地元不動産のサイトをあちこち見まくっていたこともあって、ブックマークは結構な充実具合だろうと、余計なおせっかいでブックマークのリストを出すつもりでひさーしぶりに何箇所かのサイトを覗いたのでした。

ほとんど更新されることはない!?、某地元不動産会社のサイトを踏んだところ。

ドライブがウィンドウズを認識しなくなってしまいました(涙)。

たまたまのタイミングだったのかもしれませんので、そのサイトが原因かどうかはわかりませんが。

うう。
オフロスキー氏がいる手前、落ち着いて腰を据えてPCに向かうことがなかなかできない現状。

気が付けば、

おおっ!
生き返っている!

…なーんてことがないかな~、、、と若干あわーい期待を抱きつつ、へこんでおります。シクシク

石田琴路(しかしタイトルの元ネタが古すぎますかね(笑))