…お腹が減るんです。

3食きっちり食べているにも関わらず、おやつも口にしていても、それでもお腹が減るのです。


午前中、市役所に行く用事があったので、オフロスキー氏が寝入ったのを見計らって、出かけることに。

一ヶ月は車の運転も禁止ね

と看護師の方にやんわり刺されておりましたアタクシですが(爆)、

まー、だいたいは一ヶ月ということで

とよくわからない言い訳を胸一杯に秘め(笑)、そそくさと車を出したのでした。
もちろん、用事が済めばすぐに帰るつもりで。

市役所で、説明されてもよくわからない説明に生相槌を打ちつつ、言われるがままに名前を書いたり判をついたり、ものの20分ほどで用事は終了。
お昼前ということで、席を立つ頃には猛烈な空腹感に襲われました。

!!!

またしばらく外出もできないし、おやつを買いだめするか!

とふと思い立ち、帰りに地元菓子店に立ち寄ったのでした。

いつまで持つやら…

おやつ天国♪ヒヒヒ
一ヶ月検診まではこれで持つだろう、と購入しましたが、帰宅しておやつカゴに入れてみると、なんとなくすぐになくなってしまいそうな予感もしなくもない(爆)。
おっと、画像にはありませんが、エクレアとプリンも購入しております…。

一日1個!
果物は別!
乳製品も別!

個人的なおやつルールが増えつつあります…。

石田琴路(もちろん超アバウト!(笑))