昨日はなんと携帯電話を会社に忘れておりました。

もちろん、帰宅してからもしばらく気づかず。

お風呂から上がって、

そういや充電しとかねば

と探し出すと、どこにもない。

帰宅してから携帯を触った記憶はなし。
車にもなし。

ま、いっか。

依存症ではないことが証明されました(笑)。


今日はとうとうケーキを買って食べてしまいました。
明日は検診なのですが、これまた ま、いっか。

ちなみに、正期産と言って、いつ産まれてもいいという期間に突入しております。
先日、出産された神田うのさんと週数は1週ほどしか違わない。

しかーし。
そんな気配はどこにもない!ハッハッハ

まあ、お腹が張ると歩くのも大変なほど苦しいので、確実に大きくはなってきているのだと思います。

そういえば、今日はやっとこさ家人様にベビーベッドを組み立てていただきました。
チャイルドシートも設置してもらいたかったのだけどな~。

産まれて、お迎えまでに付いときゃいいんやろ?

いやまあ、そうなんですけど。
ほなたのみます(笑)。

石田琴路(ま、いっか♪)