ここしばらく妊婦ネタが多く申し訳ありません~。
今日もつまらない戯言にお付き合いくださいませませ。。。


まあ、そんなわけで。

出産まで約一カ月となりました。
うう、日の経つのは早い…。

準備もまだまだ完全ではありません。

が、あせることもあまりなく。

ぼちぼちのんびり。
ま、どーにかなるだろう的な。

知識的なことも本やネットでちょこちょこ拾ったりしてはおりますが、それはあくまで参考程度。
マニュアル通りになんて行くわけない。

と、のん気に構えてるとあっという間にエックスデーを迎えるんでしょうね~(笑)。

蓋を開けるのが楽しみでもありますが。


…しかーし。
切腹はいいのですが。
あ、帝王切開決定です。
子宮一度切ってますんでね…。

で、そうそう。
麻酔がですねぇ、ちと憂鬱でございます。

術後のしんどさと言ったら!ゴニョゴニョ…

ま、気をもんでも仕方ない(笑)。


無事に一ヶ月後を過ごせていますように。ナームー

石田琴路(腹ボテも結構立派になってきました♪)