さすがに疲れやすいのか、ここしばらく一日の終わりには、まるでバッテリーが切れたかのように体が動かなくなったりします。
まるで10代の頃のような睡眠が連日続いております(笑)。

もちろん、そのチャージのおかげで、日中はフルパワーでかけずり回っております。

今日も丈夫だ、ゴハンがンマい!ハハ



そういえば、先週、斜向かいのマダムにお庭のお野菜をいただいたのでした。

ちょっと!
ちゃんとゴハン食べてる?
あれやったら、ちょっと持っていき!

と、庭の畑から野菜を目の前で収穫していただき、お裾分けとして頂戴したのでした。

ボリューミィ!

ラディッシュ、水菜、ブロッコリー、サラダ菜、、、結構な量だったので、少し加熱して嵩を減らし、卵とマカロニをあえたものを上にのせたのですが、ものすごいボリュームになってしまいました。

もちろん、お腹一杯!

明日も頑張りますですよ~♪

石田琴路