無理はするなと連日言われているアタクシですが…。

元気で丈夫な我が身が別の意味で恨めしい(笑)。

ま、そんなわけで。

地元百貨店、恒例の出展となっております天満屋岡山店に伺っております。
忙しくバタバタしていることが幸せでもあり、喜びでもあります。
お越しいただいております皆々様、本当にありがとうございます。
我が身のバッテリーが切れないよう、節電しながらアタクシメも頑張りますです♪

そういえば初日の金曜日、天満屋の店頭で背後から

ことちゃん!

と何やら聞き覚えのある声が。

振り向くと、なんと!
前の会社の同期入社の友人が!!!

ぎゃーーーーーーーー!!!!!
あすか!!!
なぜここに!

それはこっちのセリフやわ!!!

…10年以上ぶりですかね。
超がつくほどビックリしました。
しかし、帽子をかぶっている私によく気づくなぁ、、、と感心することしきり。

彼女の実家は岡山市内なのですが、たまたま帰省していたそうな。

劇的な再会にも遭遇するドラマチック天満屋。
なんだかスバラシイ。。
おっと、週明けにでもメール入れとかなければ。ハハ


そして今日はあっという間にもう会期三日目。

連日のバタバタでクタクタになりそうな我が身にさらに元気をチャージすべく、

スパイシーなカレー食べてガッツリ頑張るもんね!

と、今日のお昼は3分?ほど歩いてカレーランチにいたしました。

一見、通り過ぎてしまいそうな佇まい

ンマンマです。
インド、、というか、バングラデシュ寄り、、、なのでしょうか。
ちとそのあたりアタクシメは明るくないのですが、スパイシーなのに、口当たりは辛くしてもらっても辛くは感じないのに、、、、汗が止まらないという(笑)。
サラダも、ドレッシングではなくプレーンヨーグルトがかかっております。
これ、かなり好みなのです。。

今日はカレーのおかげで我が身のバッテリーは長持ちしました(笑)。

石田琴路